« 抹茶あんみつとケーキ | トップページ | コーングリッツブレッド&チーズロール&ソフトプリン »

カフェショコラ&雑穀カンパーニュ&レモンケーキ

5月の単発レッスンが始まりました。

   Imgp75072_2

まずは、カフェショコラです。

コーヒー風味のパン生地にチョコシートを折込みました。

更に、チョコチップとトッピングのチョコも加わって、

トリプルチョコです。

チョコがたくさんなのに、さっぱりと感じるのは、

コーヒーのおかげかな。

   Imgp75042_12

 

雑穀カンパーニュです。

雑穀入りの生地にたっぷりのゴマをトッピング。

もっちりとしたクラムと、香ばしいクラストを楽しめます。

   Imgp75082_9

お楽しみメニューのレモンケーキ

黄色のアラザンがあったので、パラリと振って仕上げました。

レッスン終盤になって、雷がゴロゴロと鳴り始め、

怪しげな雲行きになってきました。

大慌てで、試食もそこそこにして、終了しました。

皆さん大丈夫だったでしょうか。

この所、変なお天気が多いですね。

今月の単発レッスンに来ていただいた方には、

    Imgp75152_2

大象ジャパン×クスパ コラボ企画により、

「スンチャンサムジャン」をプレゼントしています。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 抹茶あんみつとケーキ | トップページ | コーングリッツブレッド&チーズロール&ソフトプリン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抹茶あんみつとケーキ | トップページ | コーングリッツブレッド&チーズロール&ソフトプリン »