« 春の巻あんぱん | トップページ | フロマージュ&クランツ&道明寺桜餅 »

ちくわパン

ちくわパンを焼きました。

10年ほど前に、友人が『ちくわパンって美味しいよね~』というのを聞いて、

なにそれ!?って思いましたが、

その後、TVの『ケンミンショウ』で紹介されてからは、

かなりメジャーな食べ物になってきました。

Imgp69562

ツナサラダを詰めたちくわが1本入っています。

うんうん・・

やっぱり美味しい♪

ちくわとパンは、意外なようですが、本当に合います。

まだ、元祖ちくわパンは食べたことがありませんが、

北海道に行ったらぜひ食べてみたいですね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 春の巻あんぱん | トップページ | フロマージュ&クランツ&道明寺桜餅 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の巻あんぱん | トップページ | フロマージュ&クランツ&道明寺桜餅 »