« 雑穀カンパーニュ | トップページ | チョコババロアと・・リフォーム »

ミルクティロール&苺ババロアケーキ

4月のレッスンスタートです。

今月の単発レッスンは、ミルクティロール苺ババロアケーキです。

    Imgp68592

ミルクティロールは、中にミルクバターを入れています。

だから、バターをつけなくても美味しい~。

  Imgp68582_4

同じミルクティ生地で、型を使った成形も。。。

  Imgp68642

小さめのパウンド型で焼いた方には、

お野菜やハムチーズをサンドして頂きました。

  Imgp68502_4

 

苺ババロアケーキです。

スポンジ生地の間に、苺ババロアが入っています。

カットした写真を撮り忘れました。。残念。。

4号サイズを1台ずつ仕上げて、お持ち帰りです。

    Imgp68672

 

ハート型でも作ってみました。(手前)

ハートに、フリルと苺のデコ・・・なかなか乙女チックです。

試食は、私が仕上げたものをカットして召し上がっていただきました。

美味しい~と喜んでいただけてヨカッタです。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 雑穀カンパーニュ | トップページ | チョコババロアと・・リフォーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑穀カンパーニュ | トップページ | チョコババロアと・・リフォーム »