« ミルクティロール&苺ババロアケーキ | トップページ | 白い豆乳プリン »

チョコババロアと・・リフォーム

Imgp68942

真っ白い対面キッチンには、IH。

素敵な我が家です・・ってご紹介したいところですが、

リファイン日野さんのモデルルームです。

今日からモデルルームがオープンするというので、

さっそく見学に行ってきました。

Imgp68852

和室も、

Imgp68902

書斎も、

Imgp68952

寝室も、

とっても素敵。

築35年のお家がこんな風にリフォームできるとは驚きました。

我が家も、素敵にリフォームした~い。

あそこをこうして・・

ここをああして・・

しばらく妄想して楽しみます。

 

リファイン日野さんには、月に数回レッスンで場所をお借りしています。

モデルルームで見られるDVD にも、

レッスンの様子が映されているはずだったので、

そこも、しっかりチェックしてきました。

実物より細く映ってて良かった~と言ったら、

そこをチェックか?って、夫のツッコミが。。

モデルルームに行かれたら、DVDの方もご覧下さいね。

Imgp69002

今日のデザートは、チョコババロア

リフォームの妄想を描きながら、頂きました。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ミルクティロール&苺ババロアケーキ | トップページ | 白い豆乳プリン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミルクティロール&苺ババロアケーキ | トップページ | 白い豆乳プリン »