« フロマージュ&クランツ&道明寺桜餅 | トップページ | キャロットブレッド&チキングラタン&コーヒーまんじゅう »

苺ババロアケーキ&ミルクティロール 水曜クラス

今月の単発レッスンは、苺ババロアケーキとミルクティロールです。   

    Imgp69892

苺ババロアケーキは、

カットすると、甘酸っぱい苺ババロアが入っています。

苺の季節にピッタリです。


   Imgp69842

ミルクティロールは、アールグレイを使った香りのよいパンです。

コロンと丸く焼いた、ミルクバター入りタイプと・・

   Imgp69882

小パウンドで焼いたタイプの2種類。

成形が違うと食感が変わり、

同じ生地でも違った味わいがあります。

一つで二度美味しい(?)・・・を楽しんでいただきました。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« フロマージュ&クランツ&道明寺桜餅 | トップページ | キャロットブレッド&チキングラタン&コーヒーまんじゅう »

コメント

先生 おはようございます♡

小パウンドの型が沢山ありました!!
もしまだ必要でしたら、買っておきますが、
木曜のクラスの皆さんはどうでしょうか?
見つけた瞬間に即買いしました(笑) 

Re:みちゃさん
こんにちは。
ハハハ・・即買いしましたか。
うちにもまだ余分がありますので、
他の方の分は、聞いてからにしましょうか。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フロマージュ&クランツ&道明寺桜餅 | トップページ | キャロットブレッド&チキングラタン&コーヒーまんじゅう »