教室情報

  • Powered by クスパ

« 苺ババロアケーキ&ミルクティロール 金曜クラス | トップページ | 女子会のスイーツ »

女子会でおつまみパン?

今日は、高校時代の友人が集まって女子会(+男子1名)でした。

男子っていうのは・・うちの夫。(ちなみに、夫も高校の同級生)

女7人も集まると、それはそれは賑やかです。

ウン十年のお付き合いなので、言いたいこと言って、

食べて、飲んで、笑って、楽しい時間を過ごしました。

  Imgp72862

一応、パンも作りました。

大きいパンでは食べ難いだろうと思って、小さなパンを。

     Imgp72782_4

写真にすると大きさがわかりませんね。

気軽に手を伸ばせるように、

生地量20g、直径5cmくらいのミニサイズです。

トッピングに変化をつけて、

おつまみパンとしました。

ちくわを乗せたものが好評だったようです。

他にも美味しいものがあったのですが、

それは、また明日UP しま~す。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 苺ババロアケーキ&ミルクティロール 金曜クラス | トップページ | 女子会のスイーツ »

コメント

楽しそうですね。
おつまみパン、私もやってみたいわ。
竹輪が意外と合うのは、あのパンで
実験済み?

私も先月、高校の仲間数人で、男&女子会を。
昔からずっと男子や女子と言っています。
流行なんですね、今。

Re:pommeさん
おつまみパンは、初めての試みだったのですが、
なかなか良かったですよ。
トッピングは何でも良いので、
あり合わせでも、面白いものが出来そうです。

いい歳をして、女子、男子なんて可笑しいかもしれませんが、
高校時代の友人が集まると、
その頃にタイムスリップしてしまうみたいです。
オバサン女子とオジサン男子で盛り上がりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苺ババロアケーキ&ミルクティロール 金曜クラス | トップページ | 女子会のスイーツ »