« 豆乳プルマンでサンドイッチ | トップページ | 雑穀カンパーニュ »

カフェチョコロール(パン)

今日は、強風吹き荒れています。

レッスンがお休みで良かった~。

こんな中レッスンに来て頂くと心配ですもの。

今日は、ベランダのサンダルも中に入れて、

植木鉢などもしっかり避難。

それでも、ゴ~ッという音に、ドキドキです。

  Imgp68372

私は、1日引きこもって、パン焼きをしていました。 

コーヒー風味のパン生地で、バトンショコラを包んでみました。

トッピングもスライスアーモンドだけで、手間をかけずに。

お家パンとなると、すぐに手を抜いてしまってイケマセンね。

この春の嵐で、交通機関への支障や、被害も出ているようです。

これから通勤時間帯で、混乱がないことを願います。

皆さん、気を付けてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 豆乳プルマンでサンドイッチ | トップページ | 雑穀カンパーニュ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆乳プルマンでサンドイッチ | トップページ | 雑穀カンパーニュ »