« 苺ババロアケーキ&ミルクティロール 月曜クラス | トップページ | オレンジクリームパン »

サブマリン&モーレ&ロシアンティケイクス

上級レッスンでした。

今日は、お熱でダウンというキャンセルがお二人も。

お大事にしてくださいね。

さて、今日のパンは…

    Imgp72082

まずは、サブマリンです。

牛乳ごねの優しいお味のパンです。

サンドイッチで試食しました。

    Imgp72052_2

お次はモーレです。

トッピングのけしとバターが風味よく、

バリッと焼けたクラストが美味しいパンです。

    Imgp72142

お楽しみメニューは、ロシアンティケイクス

ポロリと崩れる、ナッツが香ばしいクッキーです。

今日のメニューは、工程が少ないメニューで、

参加人数も少なくて、

お子さんの都合で早めに帰りたいというご希望もあったので、

サッサ、サッサと進めていったら、

何と、いつもより1時間以上早く終了しました。

おお~、やれば出来るのね!

・・と、我ながら、驚きました~。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 苺ババロアケーキ&ミルクティロール 月曜クラス | トップページ | オレンジクリームパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苺ババロアケーキ&ミルクティロール 月曜クラス | トップページ | オレンジクリームパン »