« 苺ババロアケーキ&ミルクティロール 水曜クラス | トップページ | 大納言ブレッド&バタークーヘン&ポービリア »

キャロットブレッド&チキングラタン&コーヒーまんじゅう

    Imgp69992

中級レッスンのキャロットブレッドです。

メッシュ型で焼くので、

スライスすると、ニンジン色のまあるい形が可愛いです。

    Imgp70032

チキングラタン(パン)です。

パンの中にチキングラタンがたっぷり。

とってもオシャレなお総菜パンです。

 Imgp70052

お楽しみメニューのコーヒーまんじゅう

生クリーム入りのコーヒー味のお大福です。

あんこや和菓子が苦手な方でも、

このお菓子なら気に入って下さるかも。

最近は、洋菓子のテイストを取り入れた和菓子がたくさん作られていて、

若い世代を中心に人気があるようです。

これらの和菓子は、ヌーベル和菓子と呼ばれています。

今日はポカポカと温かかったですね。

生徒さんたちは、旅行の話題で盛り上がっていました。

ゴールデンウイークも近いことだし、

暖かくなるとどこかに行きたくなりますね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 苺ババロアケーキ&ミルクティロール 水曜クラス | トップページ | 大納言ブレッド&バタークーヘン&ポービリア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苺ババロアケーキ&ミルクティロール 水曜クラス | トップページ | 大納言ブレッド&バタークーヘン&ポービリア »