« ふんわりレーズンロール | トップページ | カフェチョコロール(パン) »

豆乳プルマンでサンドイッチ

    Imgp67892

今朝は、サンドイッチ

ポテトサラダと、ハム&チーズの2種。

パンは、豆乳プルマンを使いました。↓

    Imgp67692

豆乳があったので、プルマンブレッドに入れてみたところ、

思った以上に、良い感じでのプルマンになってくれました。

配合や工程をちゃんと記録しておかなくちゃ。

明日から社会人1年生になる息子は、

最近、かなり健康志向が高まっていて、

野菜中心の生活を始めています。

朝、昼は、自分で買ってきた料理本を片手に、何やら作っていました。

そんな中、ドライトマトのオイル漬けを

トーストに乗せて食べるのがマイブームとなったようで、

いつもはあまり食べない食パンが一気に消費されています。

ドライトマトは、そのまま乾燥しただけの物の方が、使い道が多い・・と話したら、

自分で買ってきて、ニンニクやハーブを入れてオリーブオイルに浸けて作ったものです。

少~しちょうだい♪と食べさせてもらったら、結構美味しいです。

私も、明日はドライトマトトーストにしよ~っと。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ふんわりレーズンロール | トップページ | カフェチョコロール(パン) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふんわりレーズンロール | トップページ | カフェチョコロール(パン) »