« キャロットブレッド&チキングラタン&コーヒーまんじゅう | トップページ | 6才おめでとうケーキ »

大納言ブレッド&バタークーヘン&ポービリア

 Imgp70122

上級レッスンの大納言ブレッドです。

昨日のキャロットブレッドに続いて、メッシュ型再登場です。

      Imgp70172

おっと危ない。

今日も断面の写真を忘れるところでした。

パン生地には、大納言のほか、こしあんも捏ね入れているので

ほのかに小豆色です。

Imgp70142

ハート型で焼いたバタークーヘンです。

バターたっぷりのリッチ生地に、オレンジスライスが入ってます。

ふっわふわ~です。

オイシ~♪美味しい~♪と大好評でした。

Imgp70112

お楽しみメニューは、ポービリアです。

ブラジルのお菓子で、ポンデゲージョと同じもちもちスナックです。

このもちもち食感は、皆さんかなり気に入ったご様子でした。

ドーナツ屋さんのポンデ○○○と似た感じです。

今日も、生徒さんたちの『美味しい♪』という声に元気をもらいました。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« キャロットブレッド&チキングラタン&コーヒーまんじゅう | トップページ | 6才おめでとうケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャロットブレッド&チキングラタン&コーヒーまんじゅう | トップページ | 6才おめでとうケーキ »