« 5月のメニュー試作中 | トップページ | チーズセミナー »

おうちパンetc

一人住まいを始めたばかりのの娘が帰ってきたので、

持たせようと思って、一昨日の夜焼いたパンたちです。

お家用のパンは、色々手抜きが多いけど、

定番で、作りやすいパンばかりです。

Imgp70932

ウインナーロール

ロングウインナーが無くて、短かいのだったので、

ウインナーの存在は見えませんが。。。

Imgp70952

ちょっと小さめのバーガーバンズ

ウインナーロールと同じ生地で作りました。



Imgp70682

定番中の定番、山型食パン

出来は…(多くを語らず…笑)

たくさん焼いたけど、

娘一人では、そうは食べれず、

小さな冷蔵庫では、冷凍室にも入りきれないので、

結局半分は残ってしまいました。

ちょっと作りすぎたようです。

さあ、今日はこれからチーズのお勉強に行ってきます。

美味しいチーズとの出会いを楽しみに、

行ってきま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 5月のメニュー試作中 | トップページ | チーズセミナー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月のメニュー試作中 | トップページ | チーズセミナー »