« 苺のトライフル | トップページ | 豆乳プルマンでサンドイッチ »

ふんわりレーズンロール

たまに、これが食べたくなるんです。

ふんわりレーズンロールです。

Imgp67772

半分には、胡桃も入れて、ふんわり胡桃レーズンに。

レーズンロールって、お家で作ると締まった生地になりやすいけど、

このレーズンロールは、名前の通りふんわりフワフワ~です。

夕食時に焼きあがったので、食べたかったけど、ぐっとガマン。

明日の朝食の楽しみにしま~す。

今日は、スゴイ風でした。

ベランダで、ものすごい音を立てて風が吹き抜けるので、

何かが飛んで行かないかと、ドキドキしました。

洗濯物は用心して干しませんでしたが、

プランターや、サンダルなどは出しっぱなしなので・・。

うちのベランダは、特別に風の当たりが強いようで、

過去に、色々なものを飛ばして、大変だったもので、

どうもトラウマになっているようです。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 苺のトライフル | トップページ | 豆乳プルマンでサンドイッチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苺のトライフル | トップページ | 豆乳プルマンでサンドイッチ »