« チョコレートマフィン | トップページ | 桜アンパン&胡桃ベーグル&バウムクーヘン 最終日 »

ブルーベリーチーズマフィン

久しぶりに食べたチョコレートマフィンが、美味しかったので、

今日は、チーズマフィンを焼いてみました。

Imgp66762

ドライブルーベリーを入れたので、ブルーベリーチーズマフィンです。

甘さ控えめのチーズマフィンに、甘酸っぱいブルーベリーが、ピッタリ。

あっさりしてて、あんまりチーズっぽくはないけど、とっても美味しい♪

朝食代わりにもなりそうです。

ノートパソコンを新調しました。

年甲斐もなく(?)ルビーレッドにました。(今まではホワイト)

何だか気分も明るくなりますね。

今日1日かけて、データの移行をしてもらって、(自分じゃできない・・)

今やっと、使えるようになりました。

動きが違うので、ちょっとまごつきながら打っています。

今までのパソコンは5年前の機種でした。

この年になると5年なんて、ついこの前って気がするのに、

パソコンの世界では、進化が早くて、

5年違うとこうも違うのかって、感心してしまいます。

ワードやエクセルがどう変わったのか、使うのが楽しみです。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チョコレートマフィン | トップページ | 桜アンパン&胡桃ベーグル&バウムクーヘン 最終日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコレートマフィン | トップページ | 桜アンパン&胡桃ベーグル&バウムクーヘン 最終日 »