« ザッハホテルのザッハトルテ | トップページ | 抹茶おはぎが好き♪ »

桜あんぱん&胡桃ベーグル&バウムクーヘン 月曜クラス

今日も、単発レッスンでした。

Imgp65532

桜あんぱんです。

今日も可愛らしく出来ましたね~。

Imgp65542

胡桃ベーグル

Imgp65582

お楽しみメニューのバウムクーヘン

こうしてカットすると、ちゃんと層が出来ていて、

バウムクーヘンに見えますが、

作ってるときは、厚焼き玉子みたいなのです。

今日は、久しぶりの生徒さんがいました。

2年ぶり、だとか。

そうか、もうそんなに経ってたのかと、日々の流れの速さに驚きつつ、

思い出して来てくださったことを 嬉しく思いました。

他の古い生徒さんからも、『久しぶり~♪』と、歓迎を受けていました。

お仕事の都合で、来やすくなったそうなので、

また来月も参加して下さるそうです。大歓迎です♪

それとは逆に、今日でしばらくお会い出来なくなる方も。

お仕事のご都合で、続ける事ができなくなってしまうのですが、

『夏休みには来れるかも・・』と言って下さいました。

お忙しい中で、そのお気持ちが嬉しいです。

またいつかお会いできるのを楽しみにしています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ザッハホテルのザッハトルテ | トップページ | 抹茶おはぎが好き♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ザッハホテルのザッハトルテ | トップページ | 抹茶おはぎが好き♪ »