教室情報

  • Powered by クスパ

« 4月単発レッスンの試作 | トップページ | ブルーベリーチーズマフィン »

チョコレートマフィン

風邪引きのチビ姉(5歳)を1日預かっていたので、

一緒にチョコレートマフインを作りました。

風邪といっても、食欲旺盛、

元気いっぱいなので心配は無いけど、

咳が出てるからマスクをしてね。     

      Imgp66392

大き目の割りチョコをゴロゴロと入れました。

『(チョコが)残ったら食べて良い?』

いえいえ、残さず入れてください。

・・・でも、最後の1カケだけは、特別に味見ね。

オーブンに入れたら、甘~いチョコレートの匂いが部屋いっぱいに・・

Imgp6643

チョコレートマフィン完成です。

ブラックココアを使ったので、かなり黒っぽい仕上がりになりました。

チョコレートがいっぱいで美味しいな。

今度は、バナナかリンゴのマフィンがご希望だとか。

次回まで覚えていない事を願います。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 4月単発レッスンの試作 | トップページ | ブルーベリーチーズマフィン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月単発レッスンの試作 | トップページ | ブルーベリーチーズマフィン »