教室情報

  • Powered by クスパ

« オレンジトップ&カレーまん&抹茶蒸しパン リファイン火曜クラス | トップページ | オレンジトップ&カレーまん&抹茶蒸しパン 最終日 »

オレンジトップ&カレーまん&抹茶蒸しパン リファイン木曜クラス

Imgp60912

今日も単発レッスンでした。

連日、同じような写真ばかりが続いておりますが。。。

オレンジトップです。

Imgp60962

カレーまんです。

セイロの中でひしめき合っています。

5個並べるのは厳しいのですが、

秘策(?)があって、くっついてるようで、くっついてないんですよ。

なんて、

秘策というほどのものではありませんが、

くっつきそうな所に、オーブンペーパーを挟んでおくだけの話です。

写真は、オーブンペーパーを外した後の状態です。

でも、あんまり無理して詰め込むと火通りが悪くなるので、

程々にしておかないと・・・。

Imgp60972

お楽しみメニューの抹茶蒸しパンも、とっても好評でした。

中に入ってるお餅の食感が、意外性があって良かったみたいです。

『これ、すぐ作るわ~♪』って。。。

他のも作ってくださいな。(笑)

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« オレンジトップ&カレーまん&抹茶蒸しパン リファイン火曜クラス | トップページ | オレンジトップ&カレーまん&抹茶蒸しパン 最終日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オレンジトップ&カレーまん&抹茶蒸しパン リファイン火曜クラス | トップページ | オレンジトップ&カレーまん&抹茶蒸しパン 最終日 »