« カントリークッペ&チーズベーコンクッペ&よもぎまんじゅう 金曜クラス | トップページ | オレンジトップ&カレーまん&抹茶蒸しパン リファイン火曜クラス »

オレンジトップ&カレーまん&抹茶蒸しパン 月曜クラス

今週は、単発レッスンが続きます。

Imgp60692

まずは、オレンジトップ

オレンジピールがちょこんとのってます。

チョコやナッツも入って,

美味しい~って、大好評でした。

Imgp60632

カレーまんです。

閉じ口をしっかり閉じないと、開いてきてしまうので要注意です。

挽肉とお野菜がいっぱいのカレーが入っています。

お家で作るときは、前日の残りカレーを使ってもいいですね。

Imgp60722

お楽しみメニューは、抹茶蒸しパン

トッピングのお豆が可愛い~って言ってもらえました。

中にお餅が入ってるので、食感も楽しいです。

生徒さんの中には、

フルタイムのお仕事を持ってて、

育児休業中を利用して、通ってくださってる方が数人いらっしゃいます。

皆さん4月から仕事復帰だそうで、ちょっと寂しくなります。

その方たちは、もちろんお子様連れ。

お子さんの面倒を見ながらで、専念できない時もありますが、

それぞれにパン作りを楽しんでくださってるようです。

レッスンに通う事ができなくなっても、

パン作りは忘れずに、

時々は作って欲しいですね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« カントリークッペ&チーズベーコンクッペ&よもぎまんじゅう 金曜クラス | トップページ | オレンジトップ&カレーまん&抹茶蒸しパン リファイン火曜クラス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カントリークッペ&チーズベーコンクッペ&よもぎまんじゅう 金曜クラス | トップページ | オレンジトップ&カレーまん&抹茶蒸しパン リファイン火曜クラス »