苺のバースディケーキ(by娘)
先週は、夫の誕生日がありました。
特別な事はしませんが、それを口実に(?)ケーキを食べました。
今春からケーキ屋さんに就職することになった娘が、
今回が最後かもしれないから・・と、作ってくれました。
(最後と言わずに、忙しくても作って欲しいけど。。)
夫が好きな苺ショートケーキです。
定番中の定番ケーキですが、やはり美味しいですね。
ロウソクを刺そうとしたら、本人が、「イラナイ、イラナイ・・」というので、止めておきました。
もちろん、歳の数を刺そうなんて無謀なことは、はなから考えてませんけどね。
« フロマージュ&クランツ&道明寺桜餅 | トップページ | 試作のバウムクーヘン »


コメント