« モーニングバーガー | トップページ | 和テイストの・・ »

オレンジトップ

Imgp52472

連日、アレコレとパンやお菓子を作り続けています。

次々試食するので、血糖値上がってると思います(笑)。

写真は、オレンジトップ

ココア生地の中に、オレンジやチョコが入っています。

紙カップで焼くので、手軽だし、プレゼントにも良いかもしれませんね。

昨日は、このオレンジトップと、チョコレートのクグロフを焼いたので、

部屋中がチョコレートの香りでいっぱい。

ずっと居ると、あまり感じないけど、

ちょっと外に出て、戻って来たら、

甘~い香りでとろけそうでした。

バレンタイン近くになると、

メニューの都合で、ココアやチョコレートの消費が増えてきます。

我が家が甘い香りに包まれる日も多くなりそうです。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« モーニングバーガー | トップページ | 和テイストの・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モーニングバーガー | トップページ | 和テイストの・・ »