教室情報

  • Powered by クスパ

« クグロフ・オ・ショコラ&アマンドフィセル inリファイン | トップページ | 蒸篭で蒸しパン »

クグロフ・オ・ショコラ&アマンドフィセル 金曜クラス

昨日に続いて単発レッスンでした。

Imgp57492

クグロフ・オ・ショコラアマンドフィセルです。

クグロフ・オ・ショコラは、生地にもフィリングにも、

更に、トッピングにも、チョコレートを使っています。

「これ、買ったら高そう・・」ですって。

確かにそうですね。

だからこそ、お家で作っちゃいましょうよ。

「美味しい~♪」

「甘すぎなくて、パクパク食べられちゃう~」

・・と、好評で良かったです。

アマンドフィセルは、プラリネクリームをサンドしています。

こちらも、プラリネペーストをたっぷり使っているので、

「贅沢だ~♪」ですって。

今日は、いつもレギュラー参加してくれている方たちが

相次いでキャンセルになりました。

お子さんのインフルエンザだそうです。

かなり流行ってきてるようですね。

今年のインフルエンザは、感染力が強いという話も聞きます。

お大事にしてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« クグロフ・オ・ショコラ&アマンドフィセル inリファイン | トップページ | 蒸篭で蒸しパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クグロフ・オ・ショコラ&アマンドフィセル inリファイン | トップページ | 蒸篭で蒸しパン »