« クグロフ・オ・ショコラ&アマンドフィセル 月曜クラス | トップページ | プチパンバスケット1日目 »

クグロフ・オ・ショコラ&アマンドフィセル 最終日

Imgp58232_2

1月も、もう終わり。

クグロフ・オ・ショコラアマンドフィセルのレッスンも最終日です。

クグロフ・オ・ショコラ、今日は粉砂糖を振った写真が撮れました~。

やっぱり、粉糖を振った方がステキです。

アマンドフィセルも、プラリネクリームが美味しいと好評でした。

お楽しみメニューでは、ハウス食品×クスパのコラボ企画として

ハウスシチューミクスを使った一品「鶏のクリームチンジャオ」を作りました。

ハウス食品さんからのおみやげもあって、喜んで頂きました。

いつも、月の変わり目はバタバタと忙しいのですが、

今月は特に、頭の中で(?)走り回っていました。

・・というか、まだ走ってる?

1月のレッスンを無事終えて、ホッとしたのもつかの間、

明日から3日間、特別講習で、プチパンバスケットを作ります。

そして、来週から、2月のレッスンがスタート。

頑張って準備を進めたいと思います。

2月の単発レッスンも、嬉しい事にたくさんお申し込みいただいています。

残席わずかとなりました。ご希望の方はお早めにご連絡くださいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« クグロフ・オ・ショコラ&アマンドフィセル 月曜クラス | トップページ | プチパンバスケット1日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クグロフ・オ・ショコラ&アマンドフィセル 月曜クラス | トップページ | プチパンバスケット1日目 »