« 蒸篭で蒸しパン | トップページ | クグロフ・オ・ショコラ&アマンドフィセル 最終日 »

クグロフ・オ・ショコラ&アマンドフィセル 月曜クラス

Imgp58072

クグロフ・オ・ショコラです。

粉砂糖を振る前の写真です。

上掛けしたチョコレートが固まらないと、粉砂糖を振れません。

試食は、まだチョコがべた付いた状態でしたが、

お持ち返りの分は、時間ギリギリまで置いて、仕上げました。

Imgp58062

アマンドフィセルです。

プラリネクリームをサンドしてます。

今日は、初めてお越しいただいた方が多く、始めは緊張気味のご様子でしたが、

作業を進めるうちに、和んできて、

和気藹々と楽しんでいただけたようでした。

帰りには、皆さん、次回のご予約をして帰られました。

お仕事などで、毎月のご参加が難しい方も、

単発レッスンでしたら、ご都合のつく時だけご参加頂けますので、

また、いつでもお越しくださいね。

    Imgp58132

特別ゲスト登場♪

アマンドフィセルを握り締めて離さないR君です。

持ってきたお弁当を平らげた後だったのに 、

アマンドフィセルもペロリと食べてしまいました。

また、ママに作ってもらってね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 蒸篭で蒸しパン | トップページ | クグロフ・オ・ショコラ&アマンドフィセル 最終日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒸篭で蒸しパン | トップページ | クグロフ・オ・ショコラ&アマンドフィセル 最終日 »