« チーズベーコンブレッドと巻きあんぱん他 | トップページ | バタークリームとチョコレートのクリスマスケーキ »

パンがたくさん♪胡麻さつま・胡桃パン・ベリーチョコ

今日はパンをたくさん焼きました。

Imgp47912

まずは、胡麻さつま

黒胡麻入りのパン生地でさつま芋の甘煮を巻き込んで、

外側には、更に白胡麻がついています。

さつまいもと胡麻は合いますね。

Imgp47662

私の大好きな胡桃パン

クリームチーズを入れても美味しいのだけど、

今日はシンプルにそのままで。

Imgp47822

ベリー&チョコ・・・おめかしバージョン

どの辺がおめかしかって?

Imgp47792

よ~く見ると、アイシングの上にアラザンや砂糖菓子のトッピングがのってます。

レッスンで使った残り物ですが・・・。

Imgp47772

さて、こんなにたくさんのパン。

息子に「どーするの?」って言われてしまいました。

「チョコのなら、オレ食べるけど・・」って、

ベリー&チョコは気に入ったらしい。。

他は食べる気無いみたい。

友人のところに宅配便で押し付け、

長女のうちと、ご近所さんにおすそ分けして、

残ったのはセッセと食べましょ。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チーズベーコンブレッドと巻きあんぱん他 | トップページ | バタークリームとチョコレートのクリスマスケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チーズベーコンブレッドと巻きあんぱん他 | トップページ | バタークリームとチョコレートのクリスマスケーキ »