« 杏マカロンとブルーベリーマカロン | トップページ | またマカロン・・ラズベリー »

冷蔵庫の整理で・・菓子パン

大掃除も終盤になってきました。

台所のガス台周りを終え、次は冷蔵庫のお掃除です。

これが大変・・。

掃除以前に、在庫処分をしないと片付かないもので。。

痛まないように、とりあえず冷凍庫に入れておこう・・という、安易な考えのおかげで、

冷凍庫には、使い残しの材料が色々入っています。

日付をチェックして、古いものは処分して、

使えるものは早めに使い切るようにしなくちゃ。。

Imgp49532_2

そんな中から出てきた材料を使って、菓子パンを色々作りました。

カボチャあんぱん餅入りあんぱんカスタード入りメロンパン

大きいのがアップルシナモンロールです。

うちの家族は、こういうスタンダードな菓子パンが好きなようです。

在庫整理とは知らず、喜んで食べてくれました。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 杏マカロンとブルーベリーマカロン | トップページ | またマカロン・・ラズベリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 杏マカロンとブルーベリーマカロン | トップページ | またマカロン・・ラズベリー »