シートでチョコスティックパン
先日作った、チョコシートの折り込みパン、チョコスティックパンです。
三つ折り×2回の生地を伸ばして、スティック状にカットして、ネジネジ。
キャラメルアイシング仕上げと、チョコ仕上げの2色で。
このネジネジしたスティック成型は、可愛くて、食べやすくて、良いのだけど、
1本が長いので、ちょうど良いサイズの袋が無くって困ります。
どなたかに差し上げる時にも、1本ずつ袋に入れたいのに。。
細長~い袋を買っておかなくちゃいけませんね。
それとも、パンの方をもっと短く作るかな。。
12月に入ってしまったというのに、片付け物はすすまないし、
次々に用事は出来るし、で、大掃除まではなかなか行き着きません。
それどころか、レッスンのレシピまで作り終えてない始末。
頑張らなくちゃイケマセン。
« 今度は娘のクリスマスケーキ♪ | トップページ | プラリネクッキー »
コメント