« チーズと胡椒のクッキー | トップページ | マカロン~抹茶大納言 »

イブに夜なべで・・クリスマスクッキー

みなさん、クリスマスイブは楽しくお過ごしでしたか。

私も、楽しいイブの夜を過ごしましたよ。

 Imgp49272

クリスマスクッキーを作りました。

夜もだいぶ更けてからアイシングを始めたので、

深夜遅くまで、黙々とやっていました。

こういう作業をしていると、あっという間に時間が経つものですね。

眉間にシワ寄せて、夢中でやってる私に、

「楽しい?」って、夫。

「すっごく楽しい♪」

いつも作るアイシングクッキーは、線描きする程度ですが、

今回は、ベタ塗りもしてみました。

甘いけど、見た目は華やかになりますね。

  Imgp49362

夫が、友人たちと集まるというので、持って行ってもらいました。

じっくり見ないで、すみやかにお口に運んで頂けると、

アラが見えなくて良いのですが。。。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チーズと胡椒のクッキー | トップページ | マカロン~抹茶大納言 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チーズと胡椒のクッキー | トップページ | マカロン~抹茶大納言 »