« サバラン&チョコマロン&うどん | トップページ | シャンメリー♪ »

ぷりんパン&胡麻とお豆のパン&胡麻ドーナツ最終日

今日は11月の最終レッスンでした。

Imgp41702_2

まずは、ぷりんパン

美味し~♪と喜んで頂けて、嬉しいです。

Imgp41692

胡麻とお豆のパン

胡麻の風味いっぱいの、香ばしいクラスト(外皮)と、

お豆の入ったしっとりクラム(内相)。

『こんなにお豆の入ったパンは、買うと高いのよね・・』って声が。。

そうそう、だから手作りしましょ♪

   Imgp41612

お楽しみメニューの胡麻ドーナツ

ドーナツですが、意外にさっぱりしてます。

サクサクした食感と胡麻の風味に、ついつい手が伸びます。

今月の単発レッスンは、

セサミンたっぷりメニューで、胡麻をたくさん消費しました~。

もうすぐ12月に突入ですね。

12月は、月末を早めに終える為、月初から濃密スケジュールになりそうです。

クリスマスメニューの楽しいレッスンで、1年を締めくくりたいと思います。

お楽しみに♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« サバラン&チョコマロン&うどん | トップページ | シャンメリー♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サバラン&チョコマロン&うどん | トップページ | シャンメリー♪ »