« マカロンの講習会 | トップページ | 定番サンドイッチ »

ピロシキ&スイートドーナツ&プチフール

Imgp37142

中級レッスンでした。

小学生のお子さんを持つ、仲良しママさんグループのクラスです。

今日はドーナツということで、お子さんが楽しみに待ってるのだとか。

トッピングはお好みのものを付けていただいたので、

それぞれ、お子さんの好みを考えて・・とか、

兄弟取り合いにならないように配慮して・・とか、

アレコレ迷いながら付けていました。

Imgp37152

ピロシキは、あまり馴染みのない方も居たようです。

揚げたてを食べて頂いたら、サクサクといい音。

口々に「美味しい~♪」って、好評でした。

Imgp37192

お楽しみメニューは、プチフール

コチラは超カンタンなので、

「すぐに作る!!」と、声が上がっていました。

そうですね。忘れないうちに是非作って下さいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« マカロンの講習会 | トップページ | 定番サンドイッチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マカロンの講習会 | トップページ | 定番サンドイッチ »