« ピロシキ&スイートドーナツ&プチフール | トップページ | 葱ベーコンとハムチーズ »

定番サンドイッチ

Imgp37332

サンドイッチを作りました。

忙しい朝は、パンとハムやサラダなどの具を用意して、

ご自由にどうぞ♪って感じのセルフサンドが多いのですが、

お休みの朝くらい、たまには作りましょ。

中身は、ツナ・卵・ハムチーズの3種。

定番中の定番サンドです。

やっぱり、セルフサンドの時より売れ行きがいいみたい。

パンが沢山あるときは、この手が良いかも。

一気に消費できそうです。

Imgp37292

パンは、前もって焼いておいたプルマンブレッド(角食)。

サンドイッチ用に薄くスライスしましたが、あんまり上手に切れてないですね。

生徒さんの中に、サンドイッチがお得意な方がいて、

写真を見せて頂くと、

スライスも上手だし、サンドイッチもとってもきれいに仕上げています。

私も見習って、サンドイッチ上手になりたいものです。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ピロシキ&スイートドーナツ&プチフール | トップページ | 葱ベーコンとハムチーズ »

コメント

はじめまして。ブログのサンドイッチ画像と、
食パン画像とても素敵ですね。。
実は、今、ホームページ作りを学校の課題で、
やらないとならないのですが、パンに関するサイトを、私は作ろうと思っていますが、なかなか素敵な画像がなく悩んでいたら、あなたのブログにたどり着きました。。
あなたが公開している、サンドイッチ画像と、食パン画像を使用させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?!!
すみませんが、お返事お願いします。

Re:chi21さん
コメントありがとうございます。
お返事は、メールで送らせていただきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピロシキ&スイートドーナツ&プチフール | トップページ | 葱ベーコンとハムチーズ »