« パンプキンパイ&ごはんパン&ガレットサラザン | トップページ | スイートドーナツ&ピロシキ&プチフール »

ゴーカイジャーのバースディケーキ

Imgp35282

昨日、延び延びになっていた誕生日会をしました。

10月は、私と長女とその息子の3人が誕生月。

全部まとめておめでとう・・のつもりでしたが、

私と長女のことは、ほとんど忘れられてました~。仕方ないか。

ゴーカイジャーケーキは、リクエストを受けて次女が製作。

中には、栗がたくさん挟んであります。

ゴーカイジャーのアイシング、頑張りましたねぇ。

Imgp35352_3

若いっていいね~。まだ3歳。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« パンプキンパイ&ごはんパン&ガレットサラザン | トップページ | スイートドーナツ&ピロシキ&プチフール »

コメント

まあ、カワイイ~ バースディーケーキにも、家族の歴史を、感じますね~ おめでとうございます! 

Re:かねやんさん
ありがとうございます。
次女は、来年はパティシエ1年生で忙しそうだから、作ってもらえるのは今年限りかも。
私が作るようになると、またシンプルケーキになりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンプキンパイ&ごはんパン&ガレットサラザン | トップページ | スイートドーナツ&ピロシキ&プチフール »