« メッシュ型で胡麻とお豆のパン | トップページ | チョコレートのパン »

ハロウィンクッキー

   Imgp32082_2

10月に入ったとたん、

ハロウィンの飾り付けが目に付くようになりましたね。

いつの間に、日本はハロウィンを祝うようになったのでしょう。。。

何だか、のせられてる様な気もしますが、

可愛いので、やっぱり惹かれます。

今日は、ハロウィンのかぼちゃ型を使ってクッキーを作りました。

そのままでは寂しいので、アイシングでお絵かき。

・・・

実は、私、

先日、生まれて初めて、

眼鏡というものを作りまして・・。

あ、お分かりと思いますが、老眼鏡です。

眼鏡をすると、こんなにも物がはっきり見えるのかと、驚いています。

・・・

なので、今日のアイシングは楽勝♪・・と言いたいところですが、

見えるから上手にできる、という訳ではないことが判明しました。

でも、いくつも並ぶとそれなりに可愛いな。。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« メッシュ型で胡麻とお豆のパン | トップページ | チョコレートのパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メッシュ型で胡麻とお豆のパン | トップページ | チョコレートのパン »