« 胡麻ドーナツ・・11月の単発レッスン | トップページ | ゴーカイジャーのバースディケーキ »

パンプキンパイ&ごはんパン&ガレットサラザン

Imgp35402

単発レッスン、パンプキンパイごはんパンです。

ごはんパンは、試食の時に「うわぁ~フッワフワ~♪」って、声が。。

赤ちゃん連れの生徒さんも、「離乳食にもピッタリ~」って、

お子さんと一緒に召し上がっていらっしゃいました。

パンプキンパイは、焼きっぱなしの素朴なケーキ。

美味しいかぼちゃが出回る時期ですから、お家でも作って欲しいですね。

Imgp35452

お楽しみメニューのガレットサラザン

とってもキレイに焼いてくれたので、Sさんのを写真に収めさせてもらいました。

Imgp35392

これは、オマケ。

余ったパイ生地にグラニュー糖を付けて焼いたもの。

オマケだけど、かなり好評だったようです。

時々、レッスンで作るメインメニュー以上に、オマケが好評な時があります。

「前回習ったの作りましたよ~」って言うから、

パンの話かと思ったら、オマケのサラダの事だったりして・・(笑)

喜んで頂けてとっても嬉しいけど、ちょっと複雑な気も。。。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 胡麻ドーナツ・・11月の単発レッスン | トップページ | ゴーカイジャーのバースディケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 胡麻ドーナツ・・11月の単発レッスン | トップページ | ゴーカイジャーのバースディケーキ »