« パンプキンパイ&ごはんパン&ガレットサラザン | トップページ | マヨネーズパン&ハムロール&アメリカンクッキー »

ごはんパン&パンプキンパイ&ガレットサラザン最終日

P10606002_3

10月の単発レッスン最終日でした。

ごはんパンは、地味なパンだけど、皆さんにとても喜ばれました。

教える側は、色々工夫して、面白いパンをご紹介したくなりますが、

習う立場で考えれば、奇をてらったものより、

作りやすくて、繰り返し食べたくなるようなパンが一番良いのかと思います。

パンプキンパイは、18cm1台づつ仕上げました。

ご家族で召し上がって頂けるサイズです。

皆さんとお話してて思いました・・

私含めて、芋栗かぼちゃの好きな女性って多いですね~。

お楽しみメニューのガレットサラザン(そば粉のクレープ)は、

甘味がない食事用のクレープ。

たまには、朝食に如何でしょうか。

来月も、喜んで頂けるよう、準備してお待ちしています。

11月の単発レッスンについて、詳細はH.P.をご覧ください。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« パンプキンパイ&ごはんパン&ガレットサラザン | トップページ | マヨネーズパン&ハムロール&アメリカンクッキー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンプキンパイ&ごはんパン&ガレットサラザン | トップページ | マヨネーズパン&ハムロール&アメリカンクッキー »