教室情報

  • Powered by クスパ

« パンプキンパイ&ごはんパン&ガレットサラザン | トップページ | パンプキンパイ&ごはんパン »

鍋で作るかぼちゃプリン

Imgp34792_2

かぼちゃ♪かぼちゃ♪・・・かぼちゃプリンです。

やっぱり秋は良いですね。美味しいものがたくさんで。

芋・栗・かぼちゃ大好きです。

かぼちゃプリンは、オーブンを使わず、蒸し器も使わず、お鍋で直蒸しで作りました。

火加減さえ注意すれば、短時間で本格プリンが出来るので、鍋プリンはお奨めです。

コッタさんのハロウィンピックを飾ったら、なかなか可愛いでしょ♪

作り方はコチラに載せています。宜しかったら見てください。

毎日毎日、やるべきことが山積みで、

必死にやっていたのですが、さすがにちょっと息切れしてきたので、

今日はちょっとだけ息抜きです。

スイーツに癒されるなぁ~

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« パンプキンパイ&ごはんパン&ガレットサラザン | トップページ | パンプキンパイ&ごはんパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンプキンパイ&ごはんパン&ガレットサラザン | トップページ | パンプキンパイ&ごはんパン »