« 食育講座でアイシングクッキー | トップページ | そば粉のクレープ »

マカロンにお絵かき・・

   Imgp28522_2

昨日のアイシングが残ってるので、何か描きたいな~。。

ハサミを持つと切りたくなっちゃうのと一緒かな?

夏にマイブームとなったマカロンも、

半月ぶりに作ったら、あれれ??・・って出来ですが、

もう一回作るには材料が足りないので、我慢しましょ。

中には、抹茶のガナッシュクリームをサンドしてみました。

パステルカラーのマカロンコックの間で、濃い抹茶色がアクセントになってます。

週末は、色々とやることがあったはず。

アイシングで遊んでる場合じゃないのですが、やり始めたら止まりません。

コレって、現実逃避でしょうか。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 食育講座でアイシングクッキー | トップページ | そば粉のクレープ »

コメント

きれいきれい!
すっかりマカロン+アイシングの達人に
なりましたね。私は不器用なので、挑戦
しない決意をしました(bleah

Re:pommeさん
ありがとうございます。
でも、達人なんてとんでもないです。
近くで見ると、雑な出来なんですよ。。
上手ではないのですが、こういうの嫌いじゃないみたいです。
pommeさんも、そんな決意しないで、
やってみたら、はまるかもしれませんよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食育講座でアイシングクッキー | トップページ | そば粉のクレープ »