« パンプキンパイ | トップページ | レモンケーキ »

レーズンロール(ホシノ丹沢)

Imgp24982

ホシノ丹沢酵母使い切りました~。

最後は、レーズンロールを焼きました。

ふわふわでなかなか良い感じ。

レーズンパンは、家族みんなが好きなのに、

なぜかあんまり作らなくて、久しぶり。

夫が目ざとく見つけて、食べていました。

いつもは、休日しかパンを食べない人なのに、そんなに好きだったんだ・・・。

(結婚ウン十年だというのに、今更・・)

パンを作る時は、いつも、私の作りたいパンを焼いていて、

それは、家族の食べたいパンとは、同じじゃないのね。

時々、

手作りのパンがあって、ご家族は幸せですね~

・・なんて言われる事があるけど、と~んでもない。

作りたいパンっていうのは、教室の試作だったり、興味だったり。

上手くできるまで何度も作るから、家族は協力して食べてくれてるけど、

本当は、好きなパンが食べたいでしょうね。

たまには、家族のリクエストにも応えてあげないといけませんね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« パンプキンパイ | トップページ | レモンケーキ »

コメント

はじめまして。私は広島でパン教室を開いています♪
ご家族のリクエストに応えて好みのパンを焼いてみるのも楽しそう!なにより家族で囲んで食べたらいっそうおいしいですよね♪

Re:ほほえみくまさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ほほえみくまさんも、お教室をやっているのですね。
ブログ拝見しました。
美味しそうなパンと笑顔がステキですね。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンプキンパイ | トップページ | レモンケーキ »