« ハムチーズロール他・・お惣菜パン | トップページ | モンキーブレッド&豆太鼓&ブラマンジェ・・火曜クラス »

ポテトブレッド&ココアブレッド&さつまプリン

  Imgp27452

1斤型で焼いた ポテトブレッドです。

ふわふわ~・・

   Imgp27402

チョコがたっぷりのココアブレッド

これまた

ふわふわ~

  Imgp27492

お楽しみメニューのさつまプリン

かぼちゃプリンも好きですが、さつまプリンも美味しいですよ。

試食タイムは、いつでも、おしゃべりタイム。

ひょんなことからお化粧の話になって・・

人によって、お化粧に費やす時間って違いますね。

「い~ち・・に~・・って、眉毛を描くだけ」(笑) と、いう方もいれば、

「結構時間かけてるんですよ~」という方まで。

時間をかけて、マスカラまで塗ってますという方に

私ったら、「え~、そんな風に見えないわ」と、失言してしまいました。

(大臣なら、即、辞職ね・・)

でも、ナチュラルメイクに見えるのですから、お上手なのですね。

いつも、数分で化粧を終える私としては、

たまには見習って、美しくなってレッスンをしたいものです。

そのためには、もうちょっと手際よく朝の準備をしないとね。

(・・・やっぱり、ムリ~)

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ハムチーズロール他・・お惣菜パン | トップページ | モンキーブレッド&豆太鼓&ブラマンジェ・・火曜クラス »

コメント

思わず、吹き出しました。
たしかに言葉次第ですね。
私も昨日はお菓子教室で、
久々に大笑いの半日でした。

Re:pommeさん
ハイ、言葉は気をつけて使わなくちゃいけませんね。
みんなに大笑いされました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハムチーズロール他・・お惣菜パン | トップページ | モンキーブレッド&豆太鼓&ブラマンジェ・・火曜クラス »