教室情報

  • Powered by クスパ

« ライ麦と胡桃とレーズンのパン(ホシノ丹沢) | トップページ | おばけ »

人参パンと山食(ホシノ丹沢)

Dscf25542

ホシノ丹沢の生種使いきり作戦中♪

今日は、人参パン山型食パンを焼きました。

人参のすりおろしがたっぷり入った人参パンは、

ほのかな甘味が合って、そのまま食べても、サンドイッチにしても美味しいです。

山食は、焼きあがったとたん、嫁にいっちゃいきました~。

もう8月も残りわずか。

夏休みのうちにやっておきたかったことが、あまりに多くて、やり切れていません。

(やっぱりね。)

今日は気になっていたところの片付けや掃除をしました。

少しずつはやってきたのだけど、終わる気がしません。

片付けや掃除って、やってもやっても次々とありますね。

物が多すぎるのがイケナイのね。きっと。

レッスン開始までに、もう少し片付けしておかないと。。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ライ麦と胡桃とレーズンのパン(ホシノ丹沢) | トップページ | おばけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライ麦と胡桃とレーズンのパン(ホシノ丹沢) | トップページ | おばけ »