« アニーズブレッド&ダッチダイガーブレッド&黒胡麻プリン | トップページ | カレーベーコンロール&プルマンブレッド&宇治ぜんざい »

カレーピタ&バナーヌ&わらびマンゴー最終日

Dscf15712

日程がずれ込んで、

今日は、6月分の単発レッスンを行いました。

まずは、カレーピタです。

プクッと風船のように膨らむので、中にサラダなどを詰めて食べます。

カレーの風味が食欲をそそります。

Dscf15732

バナーヌです。

中には、バナナが入っています。

パンの写真だけ見て、バナナが1本入ってると思う方が多かったのですが、

カスタードも入れるので、バナナは切って入れています。

バナナのパンは、意外と未体験の方が多かったのですが、とても好評でした。

バナナが大好きという生徒さん、『すぐに作ってみよう~!』と帰られました。

Dscf15762

お楽しみメニューのわらびマンゴー

レモンのサッパリ風味と、モチモチ&ツルリンの食感・・

『夏はやっぱりこういうのが良いわね~♪』って、喜んで頂きました。

Dscf15782

試食のプレートです。

ピタもバナーヌも結構ボリュームあります。

食べて・・しゃべって・・

楽しい試食タイムです。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« アニーズブレッド&ダッチダイガーブレッド&黒胡麻プリン | トップページ | カレーベーコンロール&プルマンブレッド&宇治ぜんざい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アニーズブレッド&ダッチダイガーブレッド&黒胡麻プリン | トップページ | カレーベーコンロール&プルマンブレッド&宇治ぜんざい »