マーガレットのクッキー
昨夜遅くに焼いた型抜きクッキー。
マーガレット型で抜いて、アイシング。
こんなクオリティの低いアイシングでも、
70枚も作ったら時間がかかっってしまいました~。
それでも・・楽し~♪
今日、6年間通った製菓学校のお菓子教室を卒業しました。
頑張って皆勤賞を頂きました。
私が頑張ったというより、家族の協力があったからこそ、です。
感謝しなければいけません。
たくさん学んだ事を、もっと日々のレッスンに生かせるよう、
少しずつ復習していきたいと思っています。
« シナモンロール&レーズン・チーズ・バンズ&水ようかん | トップページ | 冷たいおやつ~野菜ゼリーとわらび餅 »


御卒業おめでとうございます
一諸に過ごせた時間は、私にとって宝物です。
ありがとうございました。
そして、これからも、よろしくお願いします。
投稿: こまちゃん | 2011年7月17日 (日) 10時03分
Re:こまちゃんさん
ありがとうございます。
私の方こそ、ご一緒できて本当に楽しかったです。感謝しています。
これからも、美味しい情報交換しましょうね。
投稿: shira | 2011年7月17日 (日) 21時43分