« シナモンロール&レーズン・チーズ・バンズ&水ようかん | トップページ | 冷たいおやつ~野菜ゼリーとわらび餅 »

マーガレットのクッキー

Dscf17232

昨夜遅くに焼いた型抜きクッキー

マーガレット型で抜いて、アイシング。

こんなクオリティの低いアイシングでも、

70枚も作ったら時間がかかっってしまいました~。

それでも・・楽し~♪

今日、6年間通った製菓学校のお菓子教室を卒業しました。

頑張って皆勤賞を頂きました。

私が頑張ったというより、家族の協力があったからこそ、です。

感謝しなければいけません。

たくさん学んだ事を、もっと日々のレッスンに生かせるよう、

少しずつ復習していきたいと思っています。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« シナモンロール&レーズン・チーズ・バンズ&水ようかん | トップページ | 冷たいおやつ~野菜ゼリーとわらび餅 »

コメント

御卒業おめでとうございます
一諸に過ごせた時間は、私にとって宝物です。
ありがとうございました。
そして、これからも、よろしくお願いします。

Re:こまちゃんさん
ありがとうございます。
私の方こそ、ご一緒できて本当に楽しかったです。感謝しています。
これからも、美味しい情報交換しましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シナモンロール&レーズン・チーズ・バンズ&水ようかん | トップページ | 冷たいおやつ~野菜ゼリーとわらび餅 »