« 冷たいおやつ~野菜ゼリーとわらび餅 | トップページ | アルセスト&ストロイゼルクーヘン&清流 »

小豆ブレッド&夏野菜の焼きカレーパン&オレンジヨーグルトゼリー

Dscf17912

小豆ブレッド(奥)と夏野菜の焼きカレーパン(手前)です。

Dscf17812

お楽しみメニューのオレンジヨーグルトゼリーです。

いつもは自宅の方に来てくださってる生徒さんが、

今日はリファインさんでの単発レッスンに参加してくださいました。

初めてのクラスでしたが、

偶然にも、生徒さんのお子さん同士が同級生だったのだとか。。

成人されたお子さんの話なので、

ウン十年前の事なので、とっても驚いていらっしゃいました。

そんな事もあるのですね。

それにしても良く覚えていらしたこと。。

おかげで、和気藹々と楽しくレッスンが進みました♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 冷たいおやつ~野菜ゼリーとわらび餅 | トップページ | アルセスト&ストロイゼルクーヘン&清流 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷たいおやつ~野菜ゼリーとわらび餅 | トップページ | アルセスト&ストロイゼルクーヘン&清流 »