« 7月の単発メニュー*夏野菜の焼きカレーパン | トップページ | 単発レッスン・バナーヌ&カレーピタ »

メロンパン&ピザ&セサミクッキー

Dscf13552

みんなの大好きなメロンパンです。

カメ好きのお子さんの為に、カメロンを作るのを楽しみにしていた生徒さんも、上手に出来ました。

焼き立てメロンパンの美味しさは、クッキーのサクサクと中のパンのふわふわ感。

焼き立てが食べれるって幸せですね。

Dscf13602

ピザです。

レッスンでは、丸いパイ皿で焼きますが、

無ければ、オーブン皿いっぱいに伸ばして焼いてもいいですね。

大勢が集まる時など、みんなでワイワイとトッピングして焼くのも楽しいものです。

Dscf13632

お楽しみメニューのセサミクッキー

サクサクと軽い食感で、胡麻がたっぷり。

『美味しい~♪』 と、手が伸びていました。

ヨカッタ

是非作ってみてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 7月の単発メニュー*夏野菜の焼きカレーパン | トップページ | 単発レッスン・バナーヌ&カレーピタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月の単発メニュー*夏野菜の焼きカレーパン | トップページ | 単発レッスン・バナーヌ&カレーピタ »