« あんぱん&ロールパン&グレープフルーツゼリー | トップページ | ブリオッシュ・ア・テート&ウイーン風ブリオッシュ&わらびマンゴー »

バナーヌ&カレーピタ&わらびマンゴー

Dscf13192

単発レッスンでした。

まずは、バナーヌ

中にはバナナとカスタード。

見た目もちょっとバナナみたいにしてみました。(見えるかな??)

バナナに火が通って、トロリとした食感と香りが魅力のパンです。

Dscf13252

そして、カレーピタ

生地にカレー粉を練り込みました。

野菜やハム、チーズを詰め込んでサンドイッチにしましたが、

ドライカレーを入れて、Wカレーにしても良いかも。。

Dscf13222

お楽しみメニューのわらびマンゴーと一緒に試食タイム。

お腹いっぱい食べながら、

『痩せなきゃ・・』なんて話題で盛り上がったけど、

無理がありますね~。。(笑)

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« あんぱん&ロールパン&グレープフルーツゼリー | トップページ | ブリオッシュ・ア・テート&ウイーン風ブリオッシュ&わらびマンゴー »

コメント

今日も楽しいレッスンありがとうございました♪
痩せなきゃといいながらわらびマンゴーWで食べてるようではねぇ....
しかも夕方バナーヌあと半分だけと思いながら包丁で切ったのに1つ全部食べました(笑)
本当に痩せなきゃという気持ちはあるんですよぉ~
また次回楽しみにしてま~すnote

Re:Mさん
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しい時間でした。

バナーヌ、やっぱり半分で止めるのは難しかったですか~(笑)
私も、試作のたびに、それ何度もやってます。

またお待ちしていますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんぱん&ロールパン&グレープフルーツゼリー | トップページ | ブリオッシュ・ア・テート&ウイーン風ブリオッシュ&わらびマンゴー »