« カレーピタ&バナーヌ&わらびマンゴー | トップページ | カレーピタ&バナーヌ&わらびマンゴー »

クリームパン&コルネ&ロールケーキ

Dscf14022

クリームパンです。

カスタードクリームをたっぷりと詰めて、プックリと膨らんでいます。

Dscf14122_2

コルネは、チョコクリームを詰めてチョココルネに。

試食用には、エッグサラダを詰めていただきました。

Dscf14072

お楽しみメニューは、ロールケーキです。

『ふわふわで美味しい~』って喜んで頂けました。

前回のメニューを、お家でさっそく作ったというお話を伺いました。

ご家族に好評だったとか・・。

お友達にあげて喜ばれたとか・・。

皆さん共通して、ご自分が食べて美味しかったというより、

誰かに喜んでもらえたということが、嬉しいようです。

お気持ちよ~く解ります。

私も同じ。

生徒さんに、美味しかったとか、楽しかった・・って言ってもらえるのが

何よりの励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« カレーピタ&バナーヌ&わらびマンゴー | トップページ | カレーピタ&バナーヌ&わらびマンゴー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カレーピタ&バナーヌ&わらびマンゴー | トップページ | カレーピタ&バナーヌ&わらびマンゴー »