« コーングリッツブレッド&チーズロール&ソフトプリン | トップページ | ウイーン風ブリオッシュ&ブリオッシュ・ア・テート&わらびマンゴー »

6月メニューのレシピ作り

今日はレッスンがお休みだったのですが、

あれやこれやとやってるうちに、あっという間に1日終わってしまいました~。

最優先課題の6月のレシピ作りは、何とか終わりそうな気配。

(気配・・・ってことは、まだ終わってない(笑))

Dscf11632_2

写真は、6月の単発レッスンメニュー、バナーヌです。

トッピングやフィリングの分量確認の為に作ってみました。

味見に一口・・と思ったら、結局止まらず1個食べてしまいました。

レッスンが無い日の昼食ぐらい、パン以外を食べようかと思っていたのに、

結局、パンの味見で昼食が終わってしまいました。

6月の単発レッスンは、他にカレーピタを作ります。

詳しくはH.P.をご覧ください。

単発レッスン、体験レッスンのお申し込み受付中です。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« コーングリッツブレッド&チーズロール&ソフトプリン | トップページ | ウイーン風ブリオッシュ&ブリオッシュ・ア・テート&わらびマンゴー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーングリッツブレッド&チーズロール&ソフトプリン | トップページ | ウイーン風ブリオッシュ&ブリオッシュ・ア・テート&わらびマンゴー »