« カイザーゼンメル&ビスキーロール&アーモンドセサミ | トップページ | パンダパン&オレンジフロマージュ&バニラプレッツェル »

パンダぱん&オレンジフロマージュ&ケーゼシュタンゲン

Dscf08962

パンダぱんが、見事に並びました。

何だか笑えます~。

パンダ!パンダ!パンダ!~~って感じ。。

皆さん心配していましたが、ちゃんと可愛らしく出来ました。

Dscf08992

オレンジフロマージュと、

奥に見えるのがケーゼシュタンゲンです。

オレンジフロマージュは、クリームチーズをたくさん使って、ちょっと贅沢なパン。

お楽しみメニューのケーゼシュタンゲンは、甘くないチーズのクッキーです。

5月の単発レッスンが今日からスタートしました。

パンダぱんの成型では、少し手間取りましたが、

後はスムーズに進み、ホッとしています。

今日もたくさん笑ったから、

また、小皺が増えたに違いない。。。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« カイザーゼンメル&ビスキーロール&アーモンドセサミ | トップページ | パンダパン&オレンジフロマージュ&バニラプレッツェル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カイザーゼンメル&ビスキーロール&アーモンドセサミ | トップページ | パンダパン&オレンジフロマージュ&バニラプレッツェル »