« グラハムブレッド&ヨーグルトブレッド&ケーゼシュタンゲン | トップページ | メロンパン&ピザ&セサミクッキー »

あんぱん&ロールパン&グレープフルーツゼリー

Dscf10692

あんぱんです。

たっぷりあんこが入って、ふっくらツヤツヤです。

Dscf10702

コチラはロールパン

ロールパンの成型は、結構難しいものです。

まだ麺棒の扱いに慣れていないので、皆さんちょっと大変そうでしたが、

出来上がってみれば、ホラ!どれも美味しそうですよ。

Dscf10772

お楽しみメニューのグレープフルーツゼリーと共に、試食です。

グリル野菜を添えて頂きました~。

今日は体験の方を迎えてのレッスン。

生徒さんは3人でしたが、お子さんが4人いらしたので、

狭いスペースで、窮屈な思いをさせてしまいました。

初めてのパン作りでバターロールとは、ちょっと大変だったと思いますが、

コレに懲りずに、パン作りを楽しんで欲しいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« グラハムブレッド&ヨーグルトブレッド&ケーゼシュタンゲン | トップページ | メロンパン&ピザ&セサミクッキー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グラハムブレッド&ヨーグルトブレッド&ケーゼシュタンゲン | トップページ | メロンパン&ピザ&セサミクッキー »