教室情報

  • Powered by クスパ

« 炊き出しのもようは・・ | トップページ | マヨネーズパン&ハムロール&アメリカンクッキー »

6月の試作~ピタとバナーヌ

Dscf08712

レッスンのメニューは、1ヶ月以上前にお知らせする事にしています。

なので、5月が始まらないうちに、6月のメニューを決めておかなくてはいけません。

今日は時間がとれたので、

以前から考えていたパンの試作をしました。

まずは、カレーピタです。

カレー粉入りのソフトなピタパンです。

カレーの香りが食欲をそそります。

思った以上に鮮やかな色が出て、見た目も刺激的。。

Dscf08392

もう一つは、バナーヌ

アレコレ迷って・・迷って・・迷って・・迷って・・(優柔不断、迷いすぎ)

色々変えてみましたが、

結局一番美味しい!と思えるものに落ち着きました。

カレーピタとバナーヌは、6月の単発レッスンで作ります。

ホームページに6月のスケジュールをUP しました。

お申し込みお待ちしています。

5月26日、体験レッスンを追加しました。

コチラもあわせて、お待ちしています。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 炊き出しのもようは・・ | トップページ | マヨネーズパン&ハムロール&アメリカンクッキー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 炊き出しのもようは・・ | トップページ | マヨネーズパン&ハムロール&アメリカンクッキー »