教室情報

  • Powered by クスパ

« コーヒーゼリー | トップページ | パンダぱん&オレンジフロマージュ&・・ラスト »

パンダぱん&オレンジフロマージュ&バニラプレッツェル その5

Dscf11182

並んだ並んだ~パンダぱん

みんな可愛いなぁ。

Dscf11192

もう一つのパンは、オレンジフロマージュ

ふわふわオレンジパンにチーズフィリングが入っています。

お楽しみメニューは、バニラプレッツェル

絞り出し袋で、プレッツェル形に絞ります。

皆さん上手に出来ていました。

今日は、単発レッスンでした。

レギュラーメンバーとなって、毎月来てくださる方が多いのですが、

お仕事の都合などで、ご都合の良い時に、

あるいは、お好きなメニューの時に、お申し込みくださる方もいらっしゃいます。

今日、久しぶりにお合いした生徒さん、

前回のレッスンをお家で復習したということで、

パンの写真を見せてくださいました。

そういう報告は、嬉しいですね。

今日のパンたちも、是非復習してくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« コーヒーゼリー | トップページ | パンダぱん&オレンジフロマージュ&・・ラスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーヒーゼリー | トップページ | パンダぱん&オレンジフロマージュ&・・ラスト »